2011年07月11日

IHクッキングヒーターの体験

N様のオール電化 体験スタート
IHクッキングヒーターの体験


電気とガスの違いの説明icon10
IHクッキングヒーターの体験


今回のメニューは何でしょう?face25
IHクッキングヒーターの体験


なんと今回は焼き魚付です。face08
IHクッキングヒーターの体験


出来上がりはなんと焼きそば&鮭&………emoji06
IHクッキングヒーターの体験


大好物の や・き・そ・ば・ですemoji02
IHクッキングヒーターの体験


&&揚げ物迄ありました~face15
IHクッキングヒーターの体験


??????????今回一緒に体験させて頂いた Kさんです。
偶然にも前回がんばろう日本に出展していた会社の社員さんでした。
なかなか世間は狭いものです。emoji14
IHクッキングヒーターの体験



☆お問合せは、下記のバナーをクリックしてください。
五朋建設HPバナー




同じカテゴリー(プライベート)の記事
静岡まつり
静岡まつり(2022-03-29 09:24)

ドライブ GO
ドライブ GO(2021-11-22 15:52)


Posted by 五朋建設 営業部 H at 13:30│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IHクッキングヒーターの体験
    コメント(0)